Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

玉川学園前南口商店街 夏祭り vol.03

玉川学園前南口商店街夏祭りの締めは玉川大学 ダンスドリルチーム JULIAS/ジュリアスによるダンスパフォーマンス。

BMXとJULIAS、いったいどっちが目的で行ったのかと聞かれそうですが、そんなの愚問です。
どちらかと言えば、こっちのほうを動画で見たい方が多そうですが、あの迫力のあるパフォーマンスは現場でしか味わえませんので、来年は是非足を運んでみてください。

じもっぴーでもあるフォトグラファーのモトくんに赤帯レンズを現地で借りましたが、初めて使うレンズは実は苦手だってことを認識。UBUさんとまるでカメラ小僧かのように最前列に子供たちをかき分けて座り込んで食い入るように撮影しましたので、クローズアップな絵はUBUさんにまかせてオイラは手持ちの超広角レンズで全体がわかるような絵を撮りました。



写真部連動記事:AkabaneVisionFILMWeb





b0136231_1103138.jpg
b0136231_110234.jpg
b0136231_1101728.jpg
b0136231_1101077.jpg
b0136231_11047.jpg
b0136231_10595832.jpg
b0136231_10595123.jpg
b0136231_10594434.jpg
b0136231_10593592.jpg
b0136231_10592847.jpg
b0136231_1059228.jpg
b0136231_10591613.jpg
b0136231_1059118.jpg
b0136231_1059538.jpg
b0136231_10585811.jpg
b0136231_10585312.jpg
b0136231_10584710.jpg
b0136231_10584224.jpg



観客のみなさんには最前列でバシバシストロボ焚いて撮ってるオッサン二人が邪魔だったかと思いますが、来年んも撮りに行きますのでご了承願います。つか、ジュリアスに夢中でたぶん気にならなかったかな?



当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2011-08-14 11:02 | イベント
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite