Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ANCHOR RNC7

b0136231_2113116.jpg

方々で噂になってますが(え?なってない?)ロードバイクを新調しました。
ANCHOR RNC7です。

完成車をオーダーするつもりで自転車屋さんに行ったら、コンポーネントをアルティグラでショップアッセンブリされた自転車が壁にぶら下がってましたので、迷う事なく入店して1分で決めました。ホイール、ペダルまでもアルティグラで統一です。
レースに出る訳ではないので、アルティグラはちょいとオーバースペックかとも思いましたが、そこは大人の力を発揮。

フレームの材質はクロモリ。トレンド的には「カーボン行けよ!」って所ですが、レースに出る訳でもないので、カッチカチは必要ないのです。

20数年振りの新車購入。あまりにもうれしいもんで、SPDシューズ、サドルバッグ、サイクルコンピュータ、ワイヤーロックまでもすべて新調。まったくの流用品がありません。オレらしくないのですが、高額な買い物にしては「あ〜、あれにしておけば良かった」という後悔の微塵もない、とても満足のいく買い物しました。
唯一残念だったのは、フレームのカラーが選べなかった事。でも悩んで悩んで決めちゃうと、「あっちの方が良かったかな?」的後悔の元なので、選択肢がなかったってのもオイラにとっては救いだったかも。白いフレームに赤い小物で日の丸カラーでいいじゃないですか!国産フレームで内需拡大にも少し貢献できたろ。っと一人で納得しています。






当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2011-08-22 21:23 | 自転車以外
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite