Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

PERUGIA CUP(ペルージャ・カップ) #01

b0136231_12628.jpg
9月25日に北千住にあるMap's TOKYO(旧アメージングスクエア)で行われたBMXのパークセッションに行ってきました。


当初8月の第3週?4週?に予定されていましたが、雨天のため一ヶ月延期され、ちょうど予定が空いていたので撮影に行けました。



日中は日差しが強く暑いくらいでしたが、空気がひんやりしていてこのBMXの運動会的イベントにはぴったりの気候になりました。真夏にコンクリートの上でのイベントは灼熱地獄だったに違いありません。そういう意味では順延となって結果オーライってところだったんではないでしょうか?






長玉か超広角した選択肢がない私は長いレンズで遠くから撮りました。
今度この手のイベントのときは24-105のレンズ貸してください。



10月1日はうみかぜ公園のスカルフェスタ(だっけ?)を撮りに行く予定ですが、それまで少しずつアップして行きます。


いきなり目玉的写真をアップします。




レース関係者もよくご存知の猪俣モトミのバカっ飛び!
ぜひ、クリックして拡大してみてください。
b0136231_1152996.jpg


落下するバイクの距離からどのくらいの高さなのか想像してみてください。

このジャンプは2度目のトライですが、その前に奥にあるハーフパイプにトランスファーをメイク。実はナイトレースに出場して第2バームから第4バームへのレース中にトランスファーを予定していたのですが、残念ながらモトミは緑山に現れませんでした。。。



当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2011-09-27 01:25 | イベント
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite