Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワイズカップ 4時間エンデューロ

AHO-X ロード部の記念すべき第一回目の参戦レース「ワイズカップ 4時間エンデューロ」にライダー兼カメラマンとして参加してきました。

レースは1チーム最大4人までの「チームレース」とオレが、オレがの「ソロ」。

エントリー数はおよそ500チーム、約1500人。
ダブルエントリーはないので、純粋にライダーだけ1500人です。BMXの世界では考えられません。しかもショップ主催の言わば「草レース」なのに、同時に走っているライダーが500チームなので、500人いるワケです。
b0136231_154466.jpg


コンセプトはレースを楽しもう。
真剣に走って楽しむのも良し、おちゃらけて楽しむのも良し。なんでもありの4時間耐久レース。

b0136231_155267.jpg
真面目な人たちは怖い顔して、猛スピードで走り回ってます。







b0136231_161515.jpg
あれ?見覚えのある顔が・・・
茨城のH野さんとSS谷さん、変態化がちゃくちゃくと進んでいます。お二人ともソロにエントリー。


で、チームメンバーは・・・


b0136231_18474.jpg

b0136231_181195.jpg

AHO-X ロード部のエースで、すでに変態道をばく進中のアラーキー。



b0136231_110349.jpg

AHO-X ヨシムラ隊長は自分のバイクがまだおフランスなので借り物バイクで参戦。
BMXにかけるストイックさからすぐに変態道を走り出すのは間違いない。



b0136231_1114368.jpg

さぃとうさんはBMXerの意地でBMXジャージで参戦



b0136231_1124093.jpg

で、わしは正式にAHO-Xになってしまったんでしょうか?



当初なんの目標もなくただ走ったんですが、中間の2時間経過時は106位だったことがわかり二桁目指そうって事になり最終的にはトップからー5Lapながら全体で89位に。

アラーキーはロード始めてまだ4〜5ヶ月、ヨシムラ隊長はロード歴ゼロ。それに初めて乗る借り物バイク、ロードバイクキャリアの一番長いさぃとうさんはWレーバーのオールドスクールなバイク、オイラはレース志向なし。こんなメンバーで初レースの割には好成績だったんではないでしょうか?

来年まで35km/hAVで数周回できるようになってまた参戦しようってことになりました。
だれか、オイラの代わりに走ってください。
奥さん連中を引きずり出してAHO-X女子ロード部発足の企みも発生しました。


と、いうことで完全内輪ネタなエントリーです。





当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2011-11-01 00:15 | ロードレース
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite