Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

How to smooth pass beyond the Barrier.

b0136231_30121.jpg

TOHOKU CX PROJECT 第4戦(最終戦)C1 辻浦圭一(チームブリヂストンアンカー)のシケインの走り。
前日のスクールの時にもずいぶんと時間をかけてレッスンをしていたセクションをレース本番でのいわゆる本気モードの走りをパラパラ写真で撮って繋げてみた。
シクロシーズンはこの日が最終日。体調が万全ではない様子で、100%のパフォーマンスを発揮するにはほど遠い状態であったが、レースの1周目の元気な内のショットである。


相変わらずインチキくさいPhotoshopの使い方をしているので、マスキングとかっていうテクニックなどない。ちまちま消して合わせての繰り返し。辻浦選手の走りに注目する事。決して画像の隅々まで見てはいけない。


実は、愚息のレッスン教材として撮影したのだが、アンカーのジャージを着てシクロクロスを走るのがコレが最後との事なので、掲載する事にした。

先日、来シーズンのブリジストンアンカーはシクロクロスはサポートしないとの公式発表がなされたのだが、Mr.シクロクロスと言っても過言ではない辻浦選手がどういった体制でシクロクロスに参戦してくるのか、注目が集まる事であろう。



当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2012 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2012-02-20 03:21 | なんちゃってシーケンス
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite