Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

第1回 子供と女性のシクロクロス大会

正式イベント名称は "mistral jeune & femme CX”
子供の底辺拡大、女性ライダーの活躍のフィールドを開拓することを目的としたミストラルの新たな試み。

Flickrへのリンク追記しました。本文後半にリンク記載しております。

b0136231_2041074.jpg
総エントリー数は42名。半分は初めてシクロクロスに参加のチビッコ&ステキな女性陣。中には今日初めて24インチのMTBに乗る子もいた。女性の参加が4名というは、少し寂しい気がします。4月、5月も開催の方向との事ですので、都合のつくシクロ女子に参加していただきたい。

b0136231_207438.jpg
何名かの保護者の方に受付のお手伝いをしてもらいました。
b0136231_2083158.jpg
フリー走行を前に準備をする子供たちを見守るお母さん方も真剣な表情。
b0136231_209252.jpg
ワンちゃんも頑張ってます。

b0136231_2095969.jpg
受付タープにはCXをテーマにチビッコたちが書いた絵が張り出されました。

b0136231_20115733.jpg
b0136231_20121383.jpg
レース開始前にフリースペースを利用して初めて挑戦する子対象のスクーリング。でもみんな走りたいからチビッコ全員フリー走行状態w












b0136231_20134260.jpg
レースが始まりました。カデットとU10はショートコース15分のレース。
お母さん方の応援に力が入ります。

b0136231_2014273.jpg
きっと、この子はcyclowired.jpをみて、どういうポーズがカッコいいか研究している模様。

b0136231_20154121.jpg
思い通りに走れなかった子は悔しくて泣いちゃいます。これも人生経験。その涙がキミを強くしてくれる。(たぶん)


b0136231_2016449.jpg
ちょっと大きいお兄さんたちのスタート。
区切りはU12。ロングコースを利用して20分の競争です。

b0136231_20175760.jpg
長いくうねったアスファルト区間を利用します。

b0136231_20184327.jpg
勝者だけに許されるド派手なガッツポーズ。


b0136231_2019198.jpg
さらに大きいお兄さんU14、ユース、女性のスタート。ロングコースを利用して30分のレース。
後方の女性陣の笑顔がすてきです。

b0136231_20211025.jpg
b0136231_20212813.jpg
b0136231_20214511.jpg
自走でメンバーの応援に現れたTeam cuore軍団。撮影するスタイルにも気合いが入ってます。

b0136231_20231667.jpg
女性クラスのトップはcyclowired.jp的なバンザイゴール。

b0136231_2024361.jpg
チームのエースを囲んでの記念ショット。いい笑顔してます。(cuore関係者はRTお願いしますね!)


b0136231_20254158.jpg
そして、プログラムにはなかった、自由参加なレースを突如企画。保護者のお父さん方張り切ってます!
b0136231_2027514.jpg
で、いきなり疲れ果てて反省会。お疲れさまでした!


閉会式後はみんなで集合写真。みんな楽しんでくれたかな?
b0136231_20274132.jpg



参加された皆さん、オフィシャル、関係者のみなさん、お疲れさまでした!!




大量の写真は、近日中にFlickrにUPしますので、いましばらくお待ちください。
UP完了後リンクを記事内に追記します。


Flickrへのリンクです。
 ・Race 1 : Cadet + U10
 ・Race 2 : U12
 ・Race 3 : U14 + Youth + femme
 ・Race 4 : Enjoy Ride




写真掲載に不都合がある方は、恐れ入りますが、メールにて一報ください。
こっそりと速やかに削除いたします。










当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2012 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2012-03-18 20:37 | シクロクロス
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite