Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:業務連絡( 2 )

Stay Strong テッちゃんT Project

b0136231_2311983.jpg


「オレ、アニキのためにこのTシャツ欲しいんスよ」JOSF Japan Open Night Raceの現場でオレが着ている”Stephen Murray STAY STRONG”のTシャツを見て菊池雄が呟いた。

「オリジナル作りゃいいじゃん」と軽く返したが、身内に作らせてどうする?と考え直し、JOSFのTシャツデザインで定評のある86Graphicsのデザイナーに相談。15秒で企画が成立し、Facebookで協力者を募り、約10日間の計画・準備期間を経て、『Stay Strong テッちゃんT Project 』を始動させました。


弟の雄も今年の4月にレース中に大けがをし、まだ首にプレートが入ったまま。
レースになれば「アニキ、頑張れっ!」とどこからでも聞き取れる大声で応援をする雄。テッちゃんの病状をリアルタイムでFacebookで公開し、アニキに向かって応援メッセージを書き込んでいた。
オレも次男坊だからか、そんな雄の姿を見て応援したくなった。

暑苦しいくらいアツい兄弟をあなたも応援してみませんか?

More・・・
by KasukabeVision | 2012-09-27 23:25 | 業務連絡

おしらせです。

全日本選手権、参加された皆様お疲れ様でした。

また、前日、台風の中コースコンディション維持と当日のコース整備をしてくださったスタッフの皆様ありがとうございました。
写真は撮りませんでしたが、iPhoneで撮った動画を速報と言う形でYouTubeにUPしたものをUBUさんが報告してくれました。すでに400回近い再生回数ですので、関係者のほとんど方がご覧になったと思います。
写真を期待してなのか、月曜日はいつものレース翌日と同じくらいのアクセス数がありました。期待してアクセスしてくれた方々、申し訳ございません。写真は一枚も撮ってません。

オイラのiPhoneはズームも効きませんので、プロセクション以外は展開すらちょっと見づらいところがあります。そこで、どなたか使わなくなったSDカード式のビデオカメラがあったらください。


さて、お知らせです。

11月のJOSF緑山定期戦は小僧の小学校最後の野球公式戦にバッティングしてしまいましたので、お休みすることにします。何時から試合なのか不明ですが、午前中で終わるようならひょっとしたら向かうかもしれません。

あす、3日は緑山のコース改修とのことです。ご都合のつく方はご協力願います。
オイラもなんにもなければ向かう予定です。


では、ごきげんよう。
by kasukabevision | 2010-11-02 09:01 | 業務連絡
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite