Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:チョロ出し企画( 14 )

Shoot for Liv

b0136231_14474.jpg

2015年7月1日に発表があった、武田和佳選手とLivの契約。
プレスリリース用を兼ねてオフィシャルページ用の写真撮影させていただきました。

ご覧になっていただけましたでしょうか?
 オフィシャルHP wakatakeda.com
 Facebookページ www.facebook.com/wakatakedaofficial
ご覧になったら武田和佳選手を応援の意味を込めてページに「いいね」お願いします。


ロードバイクが単独で走っている姿の写真をカッコよく撮るにはどうしたらいいのか正直困りました。これまでまともにロードバイクの写真を撮ったことがないからです。
道端に立ち、もしくはしゃがみ込み、または寝転んでただ撮るだけなら撮れますが、カッコ良くなきゃ自分で納得できません。世界各国からアップロードされるREDBULLのContent Poolにすらコレだ!という構図がありませんでした。いろんなサイトをめぐり何日か考えた末にコレしかないと決めた絵が次の写真です。

More・・・
by KasukabeVision | 2015-07-02 02:29 | チョロ出し企画

we hope "YOU" will get well sooooon!!

b0136231_2295738.jpg

STAY STRONG


菊池BROSのblog : 勝手ニシヤガレ




当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2012 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2012-04-20 22:19 | チョロ出し企画

Yellow guys



ガゾタレで使った写真ですが、黄色い野郎エディションで加工してみました。
職業的にPhotoshopを使われている方が見ればひよっこレベルの加工技術ですが、こんぐらいで勘弁してください。なので黄色い3人以外は拡大禁止です。

Flickrにデカいデータあります。




当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2012 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2012-02-29 15:51 | チョロ出し企画

近藤サン

JOSF緑山定期戦でBMX、クルーザー、MTBの三つのカテゴリー全部にエントリーする男、
近藤カズオ 46才。


かつては、トリプルエントリーをする怪人が何人かいましたが、今では近藤サンだけ。
先日の10月定期戦ですべてのカテゴリーで決勝進出を決めた。
幸い?準決勝がなかったのだが、それでも予選〜決勝で全部で12本走りきっていた。

MTBエキスパートへの昇格も狙っているようだが、その前に三つ同時に表彰台をメイクしてもらいたい。きっとその暁にはLITE-WAYからのサポートの話があるかも・・・(なんて、テキトーな事を書いてみる)

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-28 06:05 | チョロ出し企画

秘密兵器

10月定期戦で三瓶タカマサが乗っていた自転車をご覧になっただろうか?


こっそりリアディレーラーがついていました。

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-27 05:20 | チョロ出し企画

高山カズシゲ

はい、JOSF秩父ラウンドでのショットチョロ出しもこれでおしまい。

来週は緑山定期戦のガゾタレやらなくちゃいけないですからね。



b0136231_8531426.jpg


b0136231_8531958.jpg



JOSF秩父ラウンドではライダーとして、スタッフとしても頑張ってました。
国道からコースまで上がって行くクネクネの坂道で、登坂レース企画してください。
もちろん、BMXで。ギヤ比は44×16限定で。




当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by kasukabevision | 2011-10-15 00:05 | チョロ出し企画

栗瀬裕太

これもまたJOSF秩父ラウンドでのショット。

ネタがないので、チョロチョロ出してんな?って思ってるでしょう?



アタリです。


b0136231_8454279.jpg


b0136231_845467.jpg


MTBの聖地、富士見パノラマスキー場にてフィールドアドバイザーとして常駐し、レースとダートジャンプにおいてBMX、MTB両方ともトップカテゴリーに君臨するライダー。


彼にセカンドネームを付けるとしたら、"Stylish"が一番似合うような。
今度本人の希望を聞いてみましょう。


blogが全然更新されていないなぁと思ったら直リン先が変わってました。
kuriseyuta.com
オイラと同じような人、いませんか?裕太くんのblogはリンク先ですよ。







当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by kasukabevision | 2011-10-14 00:10 | チョロ出し企画

SSM!

JOSF秩父ラウンドでの公式練習でのショットです。

b0136231_8375668.jpg


ご存じ、佐伯SSM

修善寺サイクルスポーツセンターに勤務しつつ、来場者の希望があれば一緒にセッションしたり、大人からも子供からも愛され続けているトップライダーである。




当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by kasukabevision | 2011-10-13 08:38 | チョロ出し企画

New "FreeAgent" jersey

国内でFreeAgentのライダーと言えば、菊池雄。
菊池雄と言えばFreeAgentと連想できるくらい、ほぼ代名詞的な関係。

この度FreeAgentのレースウェアが新しくなりました。
b0136231_2029450.jpg


先日の定期戦予選モトのスタート前のワンショット。iPad/iPhone アプリ、HALFTONEでアメコミ風にアレンジしてみました。

カメラを構えると走っててもそうでなくてもちゃんと撮られてくれるところがイイですね。






サポート受けているライダーはスポンサーをアピールするのが仕事です。新しいジャージ、新しいバイク、ヘルメット、他なんでもイイです、写真部にひと言言ってくれればアピールのお手伝いしますよ。シャイにならずに遠慮なく言って下さい。

スポンサーシップはただで支給してくれるんじゃないんです。宣伝するのが仕事です。


と、言うことで私も宣伝しまくりますので、ロードバイクメーカー様、カメラメーカー様、スポンサーシップのオファーお待ちしております!



当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by kasukabevision | 2011-07-03 20:34 | チョロ出し企画

青すぎちゃってゴメンねぇ〜

b0136231_6533666.jpg

先日の記事で紹介した、AHO-Xヨシムラ隊長のTOYOですが、先にお伝えした通りリム、HUBが青くなりました。写真でもわかるようにかなり青光りしてます。ますますクランクの色が気になってきました。どなたか、クランクこっそり青く塗ってあげてください。

詳しいSPECは記載しませんが、かなり大人な金額かかってます。
ボルト類は全部チタン?1本くらい鉄のボルトとこっそり取り替えてもきっと気がつかないほどチタンのボルト使ってます。大人って、ぃやぁ〜ねぇぇ。


当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2011-07-02 07:01 | チョロ出し企画
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite