Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Wreck time( 1 )

the WRECK TIME

Cycle Speedway Japanでのクラッシュシーンです。

どういう訳か、こういうシーンには鼻が抜群に効きます。
やりそうなときはトップのライダーを追いかけるのをやめて狙います。
今回のレースもたくさんクラッシュシーンがありました。



b0136231_2245409.jpg

スムージー屋さんの前でママチャリに跨がったまま観戦している通りすがりの観客をも巻き込むほどのハードなクラッシュ。思いっきりぶっ飛んだフェンスがママチャリのフロントフォークを直撃。何事もなかったようにレースが再スタートした後も仕切りにフロントフォークを気にしていました。大丈夫だったかな?


b0136231_22522617.jpg

もうひとつ。チーム戦決勝の第1ヒートでのクラッシュシーン。ご覧の通り同じチーム同士で絡んでいます。
TEAM YELLOW+ハブ毛ジャパン+中沢ジムの合同チームである「YELLOWハブ毛GYM」はカメラマンだけを喜ばす見せ場を作って自滅しました。



たくさんクラッシュあったけど、救急車を呼ぶほどの騒ぎにならずに済んで良かったですね。


他のクラッシュシーンはFacebookページにあります。



当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合キャプション及び当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2012 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.

by KasukabeVision | 2012-07-03 23:04 | Wreck time
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite