Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

THE SESSION VOL.2 な風景その2

THE SESSION VOL.2 関連記事最終回です。





UBUさんトコロもやってるよっ!

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-30 18:09 | イベント

THE SESSION VOL.2 な風景 

THE SESSION VOL.2 の様子、伝わるかな???


K.O.D以外もちょっと撮りました。オイラにしては珍しくキャプション付きです。




UBUさんトコロもやってるよっ!

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-29 18:00 | イベント

THE SESSION VOL.2 バニーホップコンテスト


K.O.Dは無理やりやっつけで終わらせました。

今回はバニーホップコンテストの模様のガゾタレです。

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-28 12:34 | イベント

THE SESSION VOL.2 K.O.D その5

THE SESSION VOL.2のガゾタレ本編 K.O.D最終回です。






失敗を恐れず大技にチャレンジしてくれたライダーに敬意を表してピンが行ってなかったり、ぶれてたりしていても掲載しています。お見苦しい点、ご容赦ください。




カチッと色が出てくんなくて、負け認めました・・・




次回はバニホや、ピストトラックや、おねぇちゃん!

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-28 00:28 | イベント

THE SESSION VOL.2 K.O.D その4

THE SESSION VOL.2のガゾタレ本編 VOL.4です。






失敗を恐れず大技にチャレンジしてくれたライダーに敬意を表してピンが行ってなかったり、ぶれてたりしていても掲載しています。お見苦しい点、ご容赦ください。

More
by kasukabevision | 2010-07-28 00:26 | イベント

THE SESSION VOL.2 K.O.D その3

THE SESSION VOL.2のガゾタレ本編 VOL.3です。






失敗を恐れず大技にチャレンジしてくれたライダーに敬意を表してピンが行ってなくても掲載しています。お見苦しい点、ご容赦ください。

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-27 18:27 | イベント

THE SESSION VOL.2 K.O.D その2

THE SESSION VOL.2のガゾタレ本編 VOL.2です。






失敗を恐れず大技にチャレンジしてくれたライダーに敬意を表してピンが行ってなくても掲載しています。お見苦しい点、ご容赦ください。

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-27 18:23 | イベント

THE SESSION VOL.2 K.O.D その1

THE SESSION VOL.2のガゾタレ本編です。



VOL.2だけど、その1です。(ワケわかんないことはどーでもいいか・・・)


置きピンしてたらハズレ多かった。。。orz

比較的見られるモノについては失敗を恐れず大技にチャレンジしてくれたライダーに敬意を表してピンが行ってなくても掲載しています。お見苦しい点、ご容赦ください。

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-27 17:57 | イベント

次回更新予告 『THE SESSION VOL.2』

THE SESSION VOL.2の取材に行ってきました。

帰宅してPCに取り込む途中に気がついたのですが、1800万画素で撮っちゃいました。
読み込み終わって気がつきました。3000近く撮ってしまったみたいです。
32GBCFカード買っといて良かったって実感しました。


なので、読み込みとっても時間が掛かります。現像作業も時間掛かります。




UBULOG;AkabaneVisionFILMWeb
こちらをチェックしてください。オイラより更新記事速いはずです。
なのでUBUさんよろしく。




でも、次週乞うご期待!見たいな感じで予告編的更新です。
予告編なので、サイズは小さいです。画質も荒いです。ご了承ください。



今週中には片付けたいな・・・

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-25 23:56 | イベント

やっぱりゴリラ公園

午前中中学生以下を対象にしたロードバイクレース『ロード・トゥ・キング』に行った後にホームトラックであるゴリラ公園に避暑に行ってきました。


とある地域ではゴリラ公園はローカル色がものすごく濃くて行きづらい場所であるかのような噂話を聞きましたが、そんなことはないです。一見人相の悪いオジサンたちが集まって雰囲気悪そうに見えますが、誰でもウェルカムです。夏場は涼しい場所なのでどんどん遊びに来てください。
第一、川口市の所有物です。公共の場所ですからいくらローカルとは言え独占できることはできません。
水辺もあるので、小さい子供は水遊びできるし、乗らない人は日陰で読書したり、昼寝できます。







と、言うことでローカル色ちょっと濃い目のStyle Jumpのガゾタレです。

More・・・
by kasukabevision | 2010-07-23 19:10 | ゴリラ公園
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite