Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

King Of Gorilla 2010 #1 予選の様子

諸々な事情により、今年のゴリラローカル忘年会"ゲロゲロ大作戦"に出席することができませんでしたが、今年より新たに企画したKing Of Gorilla決定戦の取材に行ってきました。

ひょっとするとアレなんで、ただのスナップ写真にしか見えませんが、それはそれで・・・

b0136231_16205866.jpg

ライダーズミーティングの様子。首謀者はイナガキさん3分ほどじっくり考えたルールを説明されています。

ライダーひとりずつ全開走行によるタイムアタック、ノーぺダによるタイムアタックを行い、6人のクラスを分け、決勝は再び全開走行とノーぺダのタイムアタック、それに1分ちょうどで走るオンタイム走行の3本の成績による順位となります。文字で簡単に書こうとするとワケが分からないので、詳しく知りたい方は来年参加してみてください。ゆるいカンジで面白いですよ。


とりあえずは、予選タイムトライアルのひとつ、タイムアタックの様子をダラダラと。

More
by kasukabevision | 2010-11-29 16:31 | ゴリラ公園

Moon of 20101120

b0136231_8145735.jpg
前からお知らせしていましたとおり、11月緑山定期戦はお休みです。

定期戦をお休みすると、更新期間がかなり開いてしまうので昨夜の月の画像でも・・・
by kasukabevision | 2010-11-21 08:15 | Moon

おしらせです。

全日本選手権、参加された皆様お疲れ様でした。

また、前日、台風の中コースコンディション維持と当日のコース整備をしてくださったスタッフの皆様ありがとうございました。
写真は撮りませんでしたが、iPhoneで撮った動画を速報と言う形でYouTubeにUPしたものをUBUさんが報告してくれました。すでに400回近い再生回数ですので、関係者のほとんど方がご覧になったと思います。
写真を期待してなのか、月曜日はいつものレース翌日と同じくらいのアクセス数がありました。期待してアクセスしてくれた方々、申し訳ございません。写真は一枚も撮ってません。

オイラのiPhoneはズームも効きませんので、プロセクション以外は展開すらちょっと見づらいところがあります。そこで、どなたか使わなくなったSDカード式のビデオカメラがあったらください。


さて、お知らせです。

11月のJOSF緑山定期戦は小僧の小学校最後の野球公式戦にバッティングしてしまいましたので、お休みすることにします。何時から試合なのか不明ですが、午前中で終わるようならひょっとしたら向かうかもしれません。

あす、3日は緑山のコース改修とのことです。ご都合のつく方はご協力願います。
オイラもなんにもなければ向かう予定です。


では、ごきげんよう。
by kasukabevision | 2010-11-02 09:01 | 業務連絡
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite