Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月齢:14.66 輝面比:99.91%

b0136231_21355662.jpg


晴れてさえいれば、この月明かりは日本全国誰にでも平等です。


決して対岸の火事ではないのです。

普段よりちょっとだけ頑張って仕事することが復興につながるのです。
食料買いあさったり、朝早くからガソリンスタンドに並ぶことではありません。


頑張らなきゃいけないのは被災された方々ではありません。

被災していない我々です。


がんばろう、ニッポン!
by kasukabevision | 2011-03-19 21:42 | Moon

JOSFからのお知らせ

b0136231_13541440.jpg



ご案内しておりました

「PRAY FOR JAPAN 頑張ろう日本 from 緑山/ 2011"JOSF 関東オーブンレース」
検討しました結果「中止」といたします。



中止にともなう詳細は後ほどJOSFホームページで。
by kasukabevision | 2011-03-17 14:00 | JOSF 緑山

裏庭BOWL

b0136231_2194027.jpg



ライダーは最近レースではすっかり見なくなってしまった(笑)オダヒジリ

無駄に19連射してます。パラパラアニメじゃないんだから、1枚ずつ間引いてもよさそうですね。

途中からイヤになって、メチャメチャ処理がいい加減です。

なので、遠くから目を細めてみてください。





Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by kasukabevision | 2011-03-06 21:14 | なんちゃってシーケンス
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite