Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

STRIDERは卒業!?

再び親バカビデオです。
STRIDERに乗ったからと言って、こんなに早く補助輪が取れてしまうものでしょうか?自分の子供ながらゴリラ公園のスタートヒルをコギ降りる姿に驚きました。
まだ自分の背丈より高いテーブルは自力で登れません。20インチも足が短すぎてまだまだ乗れそうもありませんのでREDLINEのPIT-BOSSどなたかご不要な方がいらっしゃいましたら、ひと声かけて下さい。



当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by kasukabevision | 2011-07-24 00:21 | 親バカネタ

STRIDE ALL DAY

せっかくなんで、貼っておきます。
親バカビデオです。




当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by kasukabevision | 2011-07-20 10:24 | 親バカネタ

New "FreeAgent" jersey

国内でFreeAgentのライダーと言えば、菊池雄。
菊池雄と言えばFreeAgentと連想できるくらい、ほぼ代名詞的な関係。

この度FreeAgentのレースウェアが新しくなりました。
b0136231_2029450.jpg


先日の定期戦予選モトのスタート前のワンショット。iPad/iPhone アプリ、HALFTONEでアメコミ風にアレンジしてみました。

カメラを構えると走っててもそうでなくてもちゃんと撮られてくれるところがイイですね。






サポート受けているライダーはスポンサーをアピールするのが仕事です。新しいジャージ、新しいバイク、ヘルメット、他なんでもイイです、写真部にひと言言ってくれればアピールのお手伝いしますよ。シャイにならずに遠慮なく言って下さい。

スポンサーシップはただで支給してくれるんじゃないんです。宣伝するのが仕事です。


と、言うことで私も宣伝しまくりますので、ロードバイクメーカー様、カメラメーカー様、スポンサーシップのオファーお待ちしております!



当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by kasukabevision | 2011-07-03 20:34 | チョロ出し企画

青すぎちゃってゴメンねぇ〜

b0136231_6533666.jpg

先日の記事で紹介した、AHO-Xヨシムラ隊長のTOYOですが、先にお伝えした通りリム、HUBが青くなりました。写真でもわかるようにかなり青光りしてます。ますますクランクの色が気になってきました。どなたか、クランクこっそり青く塗ってあげてください。

詳しいSPECは記載しませんが、かなり大人な金額かかってます。
ボルト類は全部チタン?1本くらい鉄のボルトとこっそり取り替えてもきっと気がつかないほどチタンのボルト使ってます。大人って、ぃやぁ〜ねぇぇ。


当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2011 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2011-07-02 07:01 | チョロ出し企画

2011 JOSF 6月 緑山定期戦 vol.20

2011年6月 JOSF緑山定期戦の記事、最終回です。
レース終了後のフリー走行の様子をダラダラと・・・



撮る場所を第3コーナーに限定してフィッシュアイレンズでファインダー越しに撮りました。

怖がらせてしまったライダー、ごめんね。

中には極限まで寄れた(寄っちゃった)写真もあります。


変顔してくれたライダーには多謝っ!





START MANIA;AkabaneVisionFILMWeb

More・・・
by KasukabeVision | 2011-07-01 06:39 | JOSF 緑山

2011 JOSF 6月 緑山定期戦 vol.19

2011年6月 JOSF緑山定期戦 予選モトの様子をダラダラと・・・








別アングル;AkabaneVisionFILMWeb

More・・・
by KasukabeVision | 2011-07-01 06:12 | JOSF 緑山

2011 JOSF 6月 緑山定期戦 vol.18

2011年6月 JOSF緑山定期戦 予選モトの様子をダラダラと・・・







別アングル;AkabaneVisionFILMWeb

More・・・
by KasukabeVision | 2011-07-01 06:05 | JOSF 緑山
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite