Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween @NBC

b0136231_23543362.jpg

"315" NBトレイルに「カボチャあるよ」情報を得て、ハロウィンセッションを撮りに行ってきました。

ここはレーザーキッズの甲高い声が響かない、大人のトレイル。
大人と言ってもBMX乗ってるんだから、みんなヤンチャなところはあります。

気取らない感じがいい、お気に入りのトレイルです。

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-31 06:13 | トレイルライフ

近藤サン

JOSF緑山定期戦でBMX、クルーザー、MTBの三つのカテゴリー全部にエントリーする男、
近藤カズオ 46才。


かつては、トリプルエントリーをする怪人が何人かいましたが、今では近藤サンだけ。
先日の10月定期戦ですべてのカテゴリーで決勝進出を決めた。
幸い?準決勝がなかったのだが、それでも予選〜決勝で全部で12本走りきっていた。

MTBエキスパートへの昇格も狙っているようだが、その前に三つ同時に表彰台をメイクしてもらいたい。きっとその暁にはLITE-WAYからのサポートの話があるかも・・・(なんて、テキトーな事を書いてみる)

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-28 06:05 | チョロ出し企画

秘密兵器

10月定期戦で三瓶タカマサが乗っていた自転車をご覧になっただろうか?


こっそりリアディレーラーがついていました。

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-27 05:20 | チョロ出し企画

Bring Up Power Team

新しい企画として、チーム単位で掲載したいと思います。

記念すべき1回目はBring Up Power Team


マスターズクラスで走るレジェンド 宮城"POWER"力氏が率いる、最強最速のBMXチーム。
定期的にトラックでの練習などを取り入れ決してトモダチ同士で作ったチームではない。

全員がKUWAHARAの2012年モデルに乗っているのも注目。



これからもチーム単位で特集します。ご希望のチームはリクエストください、

黄色とアホは怪我人戻ったらね。

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-26 05:43 | RACE TEAM

2011 JOSF 10月 緑山定期戦 vol.12 フリー走行

レース開始前の公式練習とレース終了後のフリー走行の様子です。

もういい加減、鮮度が落ちまくってますので、1110月定期戦のネタはこれで終了とします。


この季節、逆光のポジションだと撮るときの設定、撮った後の補正が超手間だったりしますが
順光で撮るときれいな絵が撮れちゃったりします。
この日は雨上がりの晴天だったので、空がスコーンと抜けた青空で気持ちよかった。

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-25 05:31 | JOSF 緑山

2011 JOSF 10月 緑山定期戦 vol.11 決勝スタート直前の表情

予選スタート前の表情に続いては、決勝モトスタート前の表情を。


走っているシーンもいいですけど、たまにはこんなのもアリではないでしょうか?

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-24 21:30 | JOSF 緑山

2011 JOSF 10月 緑山定期戦 vol.10 予選スタート直前の表情 その4

予選スタート直前の表情を撮ってみよう企画。最後です。

今回のこの企画は雨上がりのレース開催となったために参加者が極端に少なかった事。それにたまには単焦点のレンズで撮ってみようかな、、、なんて気まぐれ起こしたので成り立ちました。
ステキな笑顔を返してくれたライダーに感謝します。

リクエストがあれば、またやります。全員じゃなくても個別にもリクエスト受け付けます。遠慮せずに言ってください。


顔まではっきりとわかりますので、掲載に不都合がある方はメールにて連絡ください。
こっそり削除しますので。。。


写真部連動記事(別アングル);AkabaneVisionFILMWeb

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-22 11:53 | JOSF 緑山

2011 JOSF 10月 緑山定期戦 vol.09 予選スタート直前の表情 その3

予選スタート直前の表情を撮ってみよう企画。

年齢層が上がって行くとともに、撮って、撮ってオーラが出てくるのも面白い。


顔まではっきりとわかりますので、掲載に不都合がある方はメールにて連絡ください。
こっそり削除しますので。。。


写真部連動記事(別アングル);AkabaneVisionFILMWeb

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-22 11:39 | JOSF 緑山

2011 JOSF 10月 緑山定期戦 vol.08 予選スタート直前の表情 その2

予選スタート直前の表情を撮ってみよう企画。

カメラを向けると笑顔で応えてもらえると、撮ってる方も楽しいです。



顔まではっきりとわかりますので、掲載に不都合がある方はメールにて連絡ください。
こっそり削除しますので。。。


写真部連動記事(別アングル);AkabaneVisionFILMWeb

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-22 10:04 | JOSF 緑山

2011 JOSF 10月 緑山定期戦 vol.07 予選スタート直前の表情 その1

いつもとは違った趣向で、予選スタート直前のライダーの表情を撮ってみました。

これからの時期はスタートは真逆光。写真はすべて補正が必要。
一人一人撮るだけだから楽だろうと思われるかもしれませんが、カメラマンには一番効率の悪い撮影方法なんです。はい。


それでも、やります。


エントリーは全部で、113人。
一度に掲載はちょっと厳しいので、30人づつ行きます。




顔まではっきりとわかりますので、掲載に不都合がある方はメールにて連絡ください。
こっそり削除しますので。。。


写真部連動記事(別アングル);AkabaneVisionFILMWeb

More・・・
by KasukabeVision | 2011-10-22 09:56 | JOSF 緑山
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite