Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GP mistral Season2011−2012  第4戦

吉見総合運動公園で行われたGPミストラル第4戦の撮影に行ってきました。

Flickrへのリンク追記しました(2012/1/17)

b0136231_23431679.jpg



気温は低いけど、風はない。しかも雨が降ってないから霜は降りないし、グチャグチャにならない。こんな日に自転車乗らないでどうするんだってくらい天候に恵まれた一日でした。

前節第3戦よりオフィシャルに写真撮らさせてもらってます。前日にコースの下見をしたところタイトコーナーが多く、攻めた絵を撮れそうな予感がしていました。しかし第一レースを撮影している移動中になんと左足ふくらはぎに肉離れ発生。まともに歩けなくなってしまいました。
足首を動かさなければ辛うじてペダルを漕げたのですが、乗り物はBMXのピットバイク。サドルに座って漕ぐにはちと辛い体勢。でも動ける範囲で頑張って撮ったよ、オレ!

で、例によって大量の写真はFlickrにアップロード予定ですが、まだ現像中です。
Flickrにアップロード完了しました。リンクは記事の最後の方です。

後ほどリンクを追加するので、泥レース大好き人間の皆さんはRTお願いします。

More・・・
by KasukabeVision | 2012-01-16 00:54 | シクロクロス
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite