Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

we hope "YOU" will get well sooooon!!

b0136231_2295738.jpg

STAY STRONG


菊池BROSのblog : 勝手ニシヤガレ




当サイトに掲載の写真はライダー本人及び保護者、並び所属チーム関係者に限り二次使用を許可しますが、転載の場合当サイトへのリンクも同時にお願いします。

Copyright © 2012 KasukabeVisionFilmz™ All Rights Reserved.


あなたのクリックが私に勇気を与えます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへにほんブログ村 自転車ブログ BMXへにほんブログ村 写真ブログへ

by KasukabeVision | 2012-04-20 22:19 | チョロ出し企画

SPRING RIDE & BBQ PARTY @ CREDIT315PARK

b0136231_03890.jpg

いつも仲良くしていただいているCREDIT315PARKのCREWにBBQ PARTYやるから遊びにおいでと、昨年に引き続きありがたいことにお呼ばれされましたので、遊びに行ってきました。

[写真部連動記事:AkabaneVisionFILMWeb]

緑山に今年からTEAM UKYOに加わった、千鶴ちゃんの写真を撮りにも行きたかったのですが、緑山 to 315PARKのトランスファーをメイクするためには午前中だけで6時間ほど車に乗る計算になってしまうので、冷静に考えて我が家の小僧たちも楽しめるコースを選択してまっすぐ315PARKへ遊びに行きました。

お昼ちょっと前に到着すると、いままでにない車の数。やばいくらい人が集まってました。
早めに到着したライダーたちは、すでにガッツリ乗っていたようです。

b0136231_0162416.jpg
とりあえず、肉!

b0136231_0165983.jpg
CREDITのBOSS、三澤さんもイイ感じにアドレナリン注入中。


ここはBMX、ミニモトが思う存分遊べる場所、前日の雨の影響はまったくないほどスーパードライコンディション。

という事で、飲んだり、食ったり、そして乗ったりでセッション開始です。

More・・・
by KasukabeVision | 2012-04-02 00:54 | トレイルライフ
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite