Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CREDIT summer camp for KIDS 2012

b0136231_23432824.jpg

8月23日、今年で3回目となる悪ガキッズを対象にしたCREDIT Summer Campの最終日の様子をCREDIT 315 PARKのダートジャンプコースで撮って来ました。

CREDIT 315 PARKにはこの夏何度か個人的に遊びに行っているのですが、この日がこの夏一番ではないかと思える暑さ。JMAのホームページで確認すると余裕で37度オーバー。そんなアツアツの土地で前日まで秩父で遊びに遊びまくった悪ガキ・くそガキの連中とスタッフがキャンプ最終日のダートセッションを楽しみました。

10時半過ぎに現地に到着、TRAIL CREW(このトレイルではローカルと呼ばず、CREWと呼んでいます)と向かえついでに走りに来た保護者ライダーやこの日のセッションに合わせて来訪したライダーたちと一緒に各セクションを覆っているシートをすべてはがし、パサパサ&カラカラのバックサイドに水を撒き、浮いた砂をブラシで除去。大汗かいて一休みしているころにキャンプに参加のキッズとスタッフが到着。
b0136231_23492136.jpg

まずは、アダルトなメンバーでビールで安全祈願の乾杯。

キッズ達は到着してバイクを出すなり、さっさと乗り始めました。

More・・・
by KasukabeVision | 2012-08-27 00:31 | イベント

2012 玉川学園前南口商店街 夏祭り

b0136231_250058.jpg

今年も玉川学園前南口商店街の夏祭りに電撃突撃でお邪魔して来ました。

1週間前まで調整がつかず、当初「今年は行けません」宣言をしていたのだが急遽行ける事に。
途中江戸花火大会に向かうであろう浴衣姿のおねえさんたちの後を追って電車を途中下車してしまいそうな勢いだったが、ぐっと我慢して電車トコトコ2時間ほど。各駅停車じゃなく急行に乗っても2時間かかる。
到着すると、町田琉エイサーの商店街練り歩きは終わっており、露店には多くの人が群がってる。
残念ながら商店街を端から端まで歩けず、イベント会場の片隅で去年も食べたモツ煮と生ビールを飲みながら、Dig-it関係者を待つ事に。

More・・・
by KasukabeVision | 2012-08-10 06:34 | イベント

2012 JOSF 8月 緑山定期戦

b0136231_0342968.jpg

あまり気乗りがしなかったのですが、緑山定期戦撮って来ました。
すでにUBUさんところで全クラスの記事が掲載されているので需要はあまりないかと思いますが一応、掲載しておきます。

記事の最後にFlickrのバナークリックするとFlickrのアルバムに飛びますので、各クラスの写真あります。と言っても無気力撮影しちゃったので、枚数少ないです。キャプションもかなり手抜きしてます。ごめんなさーい。

b0136231_0342082.jpg
いつもすべてのクラスの動画を収めてくれる深川ママの偉大なカメラがこちら。
勝利の余韻に浸ったり、反省材料としては最適な映像です。

More・・・
by KasukabeVision | 2012-08-08 02:39 | JOSF 緑山
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite