Kasukabe Vision FILMz

kasukabev.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Shoot for Liv

b0136231_14474.jpg

2015年7月1日に発表があった、武田和佳選手とLivの契約。
プレスリリース用を兼ねてオフィシャルページ用の写真撮影させていただきました。

ご覧になっていただけましたでしょうか?
 オフィシャルHP wakatakeda.com
 Facebookページ www.facebook.com/wakatakedaofficial
ご覧になったら武田和佳選手を応援の意味を込めてページに「いいね」お願いします。


ロードバイクが単独で走っている姿の写真をカッコよく撮るにはどうしたらいいのか正直困りました。これまでまともにロードバイクの写真を撮ったことがないからです。
道端に立ち、もしくはしゃがみ込み、または寝転んでただ撮るだけなら撮れますが、カッコ良くなきゃ自分で納得できません。世界各国からアップロードされるREDBULLのContent Poolにすらコレだ!という構図がありませんでした。いろんなサイトをめぐり何日か考えた末にコレしかないと決めた絵が次の写真です。

More・・・
# by KasukabeVision | 2015-07-02 02:29 | チョロ出し企画

統括 シクロクロスシーズン2014-2015

放っておくと9月のJOSFナイトレースまでエントリがなさそうなので、シクロクロスシーズンが終わったことですし、無理やり統括してみます。

あくまで自分目線。
あのコースがアーだとか、あのレースはコーだとかってのは全くなしです。

今シーズン17のイベント、21レース(2daysは1イベント、2レースカウント)に参加させていただきました。
新たに始まったJCXシリーズ戦も全9レース中6レースにお邪魔。
b0136231_17195934.jpg

21レース中雨だったり雪だったり降ってなくてももともと泥だったりのレースが9レース:打率.428と野球だったら間違いなく首位打者のレベルの高打率をマークw


せっかくなんでちょっと振り返ってみます。(写真は使いまわしです)

More・・・
# by KasukabeVision | 2015-03-13 01:09 | シクロクロス

野辺山シクロクロス 2014

b0136231_23173121.jpg

Facebookの方が手軽なのでブログのサボりっぷりが半端じゃない。一年ぶりのシクロクロスネタが1年前の野辺山シクロクロス以来となる。
去年までは野辺山→秋ヶ瀬の流れが今年は逆になり11月最終週に野辺山となった。
今年の野辺山は雨。そして泥。それ以外のキーワードは思いつかない。

More・・・
# by KasukabeVision | 2014-12-05 00:34 | シクロクロス
line

がんばろう日本!


by KasukabeVision
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite